SSブログ

倉科カナ 動画 高画質 おしゃれイズム出演 [女優]

倉科カナ 動画 高画質





本日の「おしゃれイズム」は倉科カナさんでした。

kura3.jpg

1987年12月23日生まれの25歳

5人姉弟の一番上で妹3人と弟(7歳)がいるとのことで

驚きですよね~


倉科カナちゃんって、こんなに可愛い女優さんだなんて

知らなかったな~

弟がまだ小さいので、いろいろと買ってあげているのだとか

優しいお姉さんですね。

こんなお姉さんがいたら、良いな~ と思ったのは私だけではない

はずですが、いかがですか?

kura2.jpg

最近、全然ブログの更新が出来ていないのだとか。

3ヶ月はしていなくて、ファン同士でブログ上でやりとりをしている

状態らしいですね。


ある時「妹が焼いてくれたホットケーキが焦げていて食べたくない」

エピソードを投稿したら・・・

トピックス・ニュースになってしまい、妹に怒られてしまった。


女優としては、ラブシーンなんかは緊張しないらしいです。

先日の濱田岳さんとのラブシーンでも・・・

お仕事なんだから、何をされても大丈夫」「どうぞお好きに!」という

感じだったとか。そんな風には見えないのにね。

そのときの濱田さんはド緊張していたらしいから、面白いね。

血が出るほど歯を磨いて望んだというから、笑える。


遠くでずっとそばにいる 予告編 Movie Walker 公開間近



あと嫌いなものは、注射とスプーンを噛む音。

スプーンの方は、あの黒板を爪で引っかくのと同じ感じがして

大嫌いな様子。


あと、目が怖い。クローゼットが少しでも開いているとダメなんだとか。

その隙間から目が覗いているのを想像してしまうみたい。

例えば、襖に開いた小さい穴に突然目の玉が現れて、こっちを見ている・・・

そんなことを想像しちゃうんでしょうね。

確かに、夜中一人でそんなこと考えていたら怖くはなるでしょう。

でも、何故そんなこと想像してしまうのかな??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。