SSブログ

倉科カナ 動画 高画質【おしゃれイズム出演】 [女優]

倉科カナ 動画 高画質





おしゃれイズム出演エピソードの続きです。

5人姉弟の一番上ということで、かなりシッカリしたイメージが

ありますが、実はかなりの「天然娘」みたいです。

まず、今でもパン焼きに成功したことがない。

何度やってもダメなんだとか。

kura3.jpg

あと、その時々の役に入り込んでしまうタイプで

「記憶喪失」になっていく役柄の時には、私生活でも

何をしようとしていたか憶えていないことがあって、

麻婆豆腐を作るために豆腐を冷蔵庫から取り出して

そのままゴミ箱へ投入したことがある。

イヤイヤ! これはかなり「来てます」ね~

ホントに役のせいなんでしょうか??


そして、スゴイのが・・・

牛丼屋さんでアルバイトをしていた時のこと。

白米をカレー用の鍋で炊いて、黄色いカレー風味のご飯に

してしまった。

kura1.jpg
【幼少時代】

そのせいで、1日お店をオープンできなかったのだとか。

これは大変なことですよね~ 普通クビになると思いますが。

その時は店長に 「もー! カナちゃん~」 と言われただけだって。

これにもビックリします。

おそらく、これだけ可愛いので「看板娘」のようになっていて

カナちゃん目当てのお客が多かったのでは? 

だから店長も強く言えなかった。 あり得ますよね。



他には、人を驚かそうとして隠れていて・・・

「 ワーーッ!! 」 と飛び出したら全く知らない人だった。

とか、

目が悪いので、人違いでぜんぜん知らないスタッフに挨拶していたとか。

あまりに「忘れ物」が多いので、携帯を2台持たされているとか。

果たしてこれはどうなんでしょう??

ひょっとして、2台とも無くす危険はないのだろうか?


そんな、そーとー可愛いカナちゃんでした。

遠くでずっとそばにいる 予告編 Movie Walker 公開間近




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。