SSブログ

おしゃれイズム キンタロー [テレビ]

おしゃれイズムはキンタロー出演


今回はキンタローちゃんがゲスト。

おまけに妹さんが出演。

はっきり言って、妹さんがかなりカワイイ!

そして、姉の影響かモノマネまで少しできると。

なかなかなもんでしたね。


で、面白かったのがキンタローちゃんのお悩み「顔デカ」の

矯正をしに行くところ。

いわゆる小顔矯正スタジオへ体験に行きました。


痛くて、のたうち回っていました。

マジで痛そうでした。


でも、「小顔矯正」って自宅で自分で出来ること知ってます??

もうすでに、とんでもない人数の人が実践しているようです。

興味ある人は、チェックしてみるといいよ
これです ⇒⇒ 瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~

少しだけ内容をご紹介しますと・・・

●この方法のメリット

手術は一切必要ない
プチ整形やエステに通わなくても良い
美容ローラーなど特別な道具は必要ない
自宅で一人で誰にも知られずに行うことが出来る
小顔になると同時に全身の歪みも矯正出来て、O脚・X脚などの下半身の悩みも解消出来る

本来、顔というものは、正しい知識さえ持っていれば、顔が大きな原因がどのようなものであっても、
小顔にすることができるのです。


●おおまかに言うと、たった3つのことをするだけ

①お顔が大きくなってしまう原因を理解する
②あなたのお顔の大きな原因を見分ける
③体の歪みを解消し、お顔を小さくする方法を日課にする


写真に写った自分を見た時、お顔がほっそりとして小さくなって、目が大きくなり、

鼻が高くなったと感じるかも知れません


●内容の一部をご紹介…

・あなたのお顔が大きい原因を見極める
・あなたのお顔を大きくしているのはあなた自身です
・エラって実は骨じゃない?!
・お顔のむくみをとるには後頭骨が肝心
・お顔が大きいのは遺伝?
・まずは首
・頭蓋骨はパズル!23のピースを美しくはめる
・あなたもご自宅で一人で出来る
・首が細く長くなった
・肩凝りも腰痛も解消出来る
・毎日の生活で気をつけることとは
・トータルアンチエイジングエクササイズ


●あなたも小顔を手に入れることが出来る3つの理由

①この18年で80000人以上の患者様を小顔にしてきました
②この瞬間小顔矯正術は難しくなく、どなたにも継続して実践できる方法
③芝崎義夫が独自で考案した画期的な方法だということ

悩んでいる人には良いサイトだよ

瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。