SSブログ

コンフェデレーションズ杯 イタリア戦【動画まとめ】 [スポーツ]

コンフェデレーションズ杯 イタリア戦

いやいやスゴイ試合でしたね!

朝早くから大興奮の人も多かったのでは?

なんか、イタリアでも香川、本田、岡崎に対する評価が

凄い高いらしいね!

敵ながら実力は認めると・・・

なんか数年前からすると、サッカーの強さが際立つね~

「イタリアに勝ってもゼンゼンおかしくない」感覚になってますよね?

知らないうちに、どこの国とやっても「勝てるかも・・・」と

自然に思えますよ。違います??

それだけ選手たちの努力が実ってきているということですね。


以下、動画まとめ(消えてたらゴメン)

●ハイライト 日本代表VSイタリア



●香川真司タッチ集 VSイタリア



●岡崎慎司がヘディングでゴール!



●内田篤人がオウンゴール



ところで・・・

サッカー初心者・未経験者を、非常識なスピードで上達させたい父兄・監督やコーチはいませんか?

驚くべき上達法FIFA公認コーチの檜垣裕志氏が伝授してくれます。


この指導法の効果は、すでに実証済みです。

すでにたくさんの子どもたちが、このシンプルなルールに沿って練習した結果

・正しい基礎が身についた

・からだの軸が安定した

・コーチの指示がよく聞こえるようになった

・ドリブル、パスのコントロール精度がアップした

・トラップのミスが少なくなった

・ボールタッチの感覚がよくわかるようになった

などなど、しっかりと基礎をかため、非常識なスピードで上手くなっています。

子供のサッカー上達のために  ⇒⇒ 【檜垣裕志のサッカーテクニック】理論







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。